

サイン会です

明日は、、、正式には、今日[五月三日は]サイン会です。本拠地で、一時から三時まで、がんばります。短い実演と、お話も、急遽、やらせていただくつもりです。

ともだちびっくらぶ ありがとう

めく、みこ、きょうせい、うくむらゆうた、おのゆうた、あゆね、しんぺい、あゆみ、かりん、ゆうき、みつき、ゆう、さき、ともな、せな、ななこ、まなと、かんた、ゆづき、はなな、かえで、れな、りゅうが、あいな、そうま、しゅう。、、、、みんなみんな、ありがとう。みんなの、いのりと、おもい、、かならず、ぼくのことばにのせて、、ひさいちに、とどけてみせますからね。ともだちびっくらぶの、がんばりを、むだにしないからね。ありがとう、、ごめんなさい、だいすきです。

ひろはまかずとしのカレンダー

20日までは、横浜の岩崎ミュージアムで個展中です。11日には、メインイベントがあり、おもいきり、アーティストとして、パフォーマンスするつもりです。そんな中、毎年11月には発売される、来年度のノーリツ協会からのカレンダー4種の原画、都合、約50点の書き込みをしてます。二日間の完徹を経て、本日三日目、、昼間は、全く普通の顔をして?普通に仕事をこなすのが、僕のやり方ですから、当然、プライベートの時間を割り当てなくてはなりません。僕の一年のスケジュールの中で一番大変な時期です。昨夜の深夜、、、この仕事を始めて、初めて本気で、心が折れそうになりました。いつの間にか、確実に歳を取っていたのでしょうか??体力というか、気力というか、集中力が途切れそうになるんです、。それも、一枚一枚書き上げる間ではなく、書いている最中に、、。筆がとまってしまうんです、、そして、また、書き始めるまでに、自分を奮い立たせないといけないのです。そんな中、しみじみ思った事があります。アーティストって、ある意味ボクサーみたいな、ファイターに似ているなと、、、心が、きつくてたまらないときに、あきらめてしまうと、、ギブアップしてしまうと、、永遠に、もう、勝負に勝てなくなってしまう。、、と。、、、[あなたは、大好きでたまらないことを、やっているというのに、、しかも、あなたのパフォーマンスを、アートを、待ち続けている人がたくさん居るというのに、ここで、戦いから背を向けて負けてしまっていいのか?]、、、、そんなことを、考えて、、とうとう、予定より一日早く、、たった今、完成しました。来年のカレンダーも、抜群ですよ、、ぜひ楽しみにお待ちください。努力とか、根性とかいう言葉の大嫌いな僕が、ほんの一瞬ですが、、がんばったのですから。

新年に、個展やるぞ。

今年も、本を出したり、カレンダー出したり、コカコーラからの冬の飲料も、変わらす発売されました、、、講演会も、何回やったろう。??そのすべてに、自分なりにベストを尽くしましたが、、何か足りません。来年は、原点に戻り、新年早々1月25日から2月20日まで、横浜の外人墓地隣の山手ゲーテ座というところで、マジの個展することにしました。ここんところ、毎日、集中して、毎日使える、言の葉日めくりカレンダーの原稿を書き下ろしました。個展の初日には間に合わせます。書き下ろした原画は全て会場に飾り即売してしまいます。原稿原画を売ってしまうのは初めてのことです。とにかく力が入ってます。来年は一年とにかく、突っ走ってみます、、そのための、スタートダッシュにしたいと思います。普通、個展類は百貨店ばかりでしたが、今回はギャラリーです。そして、サイン会みたいな事も、普通は1展に1回ですが、今回は1月30日と2月11日の二回のコンサート付きサイン会です。よろしかったら、珍しく久しぶりにマジな僕を見に来て下さいね。

双子座流星群

お願いだから、たまには、このあたりで、本気で一度、本職らしい仕事をしてくれますか?とスタッフの方々に言われ、急遽、横浜で、やることに決定してしまいました。会期は1月25日から2月20日。トーキング&コンサート&サイン会は1月30日と2月11日。興味ございます方、せいぜい頑張りますから、、ぜひ、お越しください。あっ、場所は、外人墓地隣の、山手ゲーテ座です。普通は、企画会社の関係上、百貨店でやるのですが、今回は、久しぶりの?初めてだったかも?自主企画です。だいじょうぶかなあ??うん、だいじょうぶ!がんばるさ、、大人たもん。
FC2カウンター
プロフィール

ルオー

Author:ルオー
ルオーのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【大人気!!】花粉症対策
TVでも紹介!花粉・突然の雨等をシャットアウト!【マジカルカバー2枚セット】

TVでも紹介!花…

¥5,880(税込)

TVでも紹介!花粉・突然の雨等をシャットアウト!【マジカルカバー2枚セット】
TVでも紹介!花粉・突然の雨等をシャットアウト!【マジカルカバー2枚セット】をカートに入れる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
