

クラフトフェアー 初日

○月○日

まず、1日目、無事終了。

早朝から準備に突入し、そのまま、超多忙なまま、夕方になってしまいました。

特製くらふと弁当の用意した分100個を始めとして、ほとんど全てを完売してしまいました。

気が付いたらもう夕方に、、。

全クラフト出店者の方々はテントを縮めて車に戻りおのおの、酒盛りを始めたり、
あちこちで、ダンスしたり、、祭りの後みたいな、、

なにげに、祭りのさなかのようだったり、、、

不思議な風がふきぬけてました、、、

あわてて背伸びして会場を写しましたが、、、

なんか、、大昔に見た、デッドストックのようでした

もう、辺りも暗くて、うまくケイタイ写真撮れてなくてスイマセンm(__)m

明日はまた このクラフトフェアー初め、三つものイベントがかさなってますし、、

その全てを、明日中に撤収です。、、、

今日だけでも疲れ絶頂なのに、、
明日の事考えただけで、、
目眩がしてきましたから、、少し横になります


まるでウッドストックみたい
まるでウッドストックみたい

風゛茶舎( ぶうちゃや) を筆頭にずらりと20 件ほども食品ブースが並ぶ
風゛茶舎( ぶうちゃや) を筆頭にずらりと20 件ほども食品ブースが並ぶ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【人生の旅先から、あなたに送る今日の言の葉 その82】

言の葉82

-(有)彗星倶楽部許認可済-
FC2カウンター
プロフィール

ルオー

Author:ルオー
ルオーのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【大人気!!】花粉症対策
TVでも紹介!花粉・突然の雨等をシャットアウト!【マジカルカバー2枚セット】

TVでも紹介!花…

¥5,880(税込)

TVでも紹介!花粉・突然の雨等をシャットアウト!【マジカルカバー2枚セット】
TVでも紹介!花粉・突然の雨等をシャットアウト!【マジカルカバー2枚セット】をカートに入れる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
