

(はちみつゆず) の新発見

○月○日

最近、あちこちのコカコーラの自販機で、
はちみつゆずをよくみかけるようになりました。

昨年までは殆んどコンビニが主でしたが、
今年からはかなりの確率で自販機にも入っているので、、、

昨日、よその町で初めて車を横付けして、買い求めました。

そして初めて発見しました。

何かが違う感じがすると、、、。

改めてコンビニに行き一本買い求め、比べてみてびっくり、、

ボトルの太さ、キャップの色、全体のグラデのデザイン、
そして、赤い落款ぽい部分の字まで違うのです。

なんか、、この年の瀬に、とても心が暖かくなる発見でした。


(はちみずゆず) の 新発見 右が自販機。左がコンビニ。
(はちみずゆず) の 新発見 右が自販機。左がコンビニ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【人生の旅先から、あなたに送る今日の言の葉 その104】

言の葉104

-(有)彗星倶楽部許認可済-
FC2カウンター
プロフィール

ルオー

Author:ルオー
ルオーのブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【大人気!!】花粉症対策
TVでも紹介!花粉・突然の雨等をシャットアウト!【マジカルカバー2枚セット】

TVでも紹介!花…

¥5,880(税込)

TVでも紹介!花粉・突然の雨等をシャットアウト!【マジカルカバー2枚セット】
TVでも紹介!花粉・突然の雨等をシャットアウト!【マジカルカバー2枚セット】をカートに入れる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
