

きゃっ、今夜の報道ステーションの古舘くん、、

いま、日曜の講演会の荒原稿を作り上げてテレビを付けたら、なんと、古舘くん、今夜は京都まで出張してライブ放送してるじゃん。。しかも、僕のお店のすぐ近くの永観堂じゃん。もう、、やだ。この四日間ほど、毎晩京都から紅葉中継してきたラストみたいですが、、これだって、ズルだよね。だって、紅葉って、ライトアップの中と昼間とでは、全く違うし、それなのに、そのライトアップは、中継の時だけなんて、、、絶対にズル。今、くしくも、本人がのべていますが、11年前にここで、仏教の誠を、なんたるかを、説いたころの、己のバカさをわかりきれてなかったことが、はずかしいと、、、。そうなんです。あなたは、今また、それをわすれかけているんだよ。今夜そこに居ることが、良い機会です。もう一度、ゆっくり、問い直してください、自分は、何かを得たかわりに、何かを見失ってはいないか?を。、、、それにしとも、ヤダ、、、唯一、作品として、尊敬する安藤忠雄さん、、あなたのすごさを、おそらく、本当には、理解してくれてない、その番組に、このタイミングに出ては、、。ごめんごめん、、また、いいすぎてました。m(__)m。
FC2カウンター
プロフィール

ルオー

Author:ルオー
ルオーのブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【大人気!!】花粉症対策
TVでも紹介!花粉・突然の雨等をシャットアウト!【マジカルカバー2枚セット】

TVでも紹介!花…

¥5,880(税込)

TVでも紹介!花粉・突然の雨等をシャットアウト!【マジカルカバー2枚セット】
TVでも紹介!花粉・突然の雨等をシャットアウト!【マジカルカバー2枚セット】をカートに入れる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
