

国会会期延長

二次補正予算案がどうの、会期延長がどうの、また、今日の国会で、ああだ、こうだとやっていた。ばかじゃねえの、あいつら。あんたたち、何のために、政治やってんだ?いったい誰の為に役に立ちたくて国会議員になったんだ?この、時期にまた、内閣不信任案を出すだ、出さないだとかやっている自民党総裁の谷垣も、本当にアホじゃない?民主党だ、自民党だ、公明党だなんて、いま全くどうだっていいんだ。今、一番中央政治の力を、、救済を、欲しがっている被災者2、聞いてみるがいい、今あなたは、何党を支持しますか?と。みんなこぞっていうだろう、(ばかたれ、何党だってかまわない、一秒でも早く何とかしてくれ)と。たとえば、今日もああして、必死で、この時とばかりに、菅さんを責める谷垣さんに聞く。(あなたに、いま、総理の地位をあげるから、たった今、何をやる?何ができる?たとえば、福島原発に、何が名案でもあるのか?)、、、あろうはずもない、、本当にあるのなら、言えばいい、やればいい、、だれもが納得したり、感心する案ならば、すぐに、その方向に動き始めるはずだ。要するに、何も無いのだ。何もできないのだ、、ただこのチャンスに、政権を変えたいだけなのだ。永田町の論理でしかないのだ。もう一度言う、、今、政権なんて、クソなのだ。クソではなくて、ミソを今、国民は欲しがっているのだ、今こそ、政治家全員が、一粒の豆ミソになるべきなのだ。腐り切ったマメを、立派な豆ミソか、納豆に、、全員が、、、国会そのものが、、成り得る戦後最大のチャンスなのだ。国会全体が一致団結して、この、何もかもを失って、ゼロになった、あるいは、マイナスになってしまった今こそ、我が日本最大のピンチを、、総てを変えられる最高のチャンスと捉え、政治力を発揮するべきなのだ。その歩みの道の中で、いちばん優れた働きをできる人間を、素直に首長と認め、政権を与え、総理にすればよいのだ。なにも持ち駒もないのに、一先ず、政権を欲しがるような、たわけた言動が、、人間として恥ずかしくないか?ぐっすり眠れるか??。俺ならこうする、さしあたり、一兆とか二兆ずつの金を震災地の首長に渡し、経済特区に指定して、自由に復興をやらせる。金は出しても、口は出さないというやり方だ。今の茶番国会をやったり、閉めたりしているうちに、彼らは、あれよあれよという間に復興させていくことだろう。まさしく、勝手を知り尽くしているからだ。勝手も便所も知らない中央の便利屋に、何ができる?できるはずもない。もう一度言う、、国策としてやってきた事の失敗は、過去を含めての、国会議員全ての責任なんだよ。自分だけは違うという顔をしたり、言ったりする奴は、今すぐやめるべきだ。やめて、スコップ持って震災地に行った方が世の中の為だ。世の中の役に立ちたいのが、本来の望みなんでしょ?。とにかく、現場をさんざん味わえば味わうほど、、昨今の国会議員の御方々には、どうにも、憤懣やるかたなく、、久しぶりのフワログが、、これです。ごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当にイライラしています。 政治家さんにも、頭にくるけど、
何も、変わってない人々にもイラつきます。

 ----おつりは募金箱へ、 いつまでも、つづけます。-----

大先生

ただ、みんな、今、自分に、できることを、淡々とやるしかないのでしょうね。 大先生も 、、、そうしてください、、今までどおり。

拍手喝采を☆

送りたいです(*^^*)
クソではなくミソを・・・おっしゃるとおりです。
政権内のごたごたなど、ダレも何も望んでいません。
日本を先導していく強いリーダーがいれば、今すぐでもすげ替えてもいいのです。ダレが担おうが知ったこっちゃありません。
こんなみっともないことをしているから、国民からも世界からも見放されてしまうのですよね~

お久しぶりです。ご挨拶があとになってしまいました(^^ゞ
お元気そうで何よりです。

京子さん おひさしぶりです

お元気そうで、安心しました。のぞいてくださり、、、その上、御共感頂きまして、感謝です。 心強い味方ができた気分で、、がんばれそうです。
FC2カウンター
プロフィール

ルオー

Author:ルオー
ルオーのブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
【大人気!!】花粉症対策
TVでも紹介!花粉・突然の雨等をシャットアウト!【マジカルカバー2枚セット】

TVでも紹介!花…

¥5,880(税込)

TVでも紹介!花粉・突然の雨等をシャットアウト!【マジカルカバー2枚セット】
TVでも紹介!花粉・突然の雨等をシャットアウト!【マジカルカバー2枚セット】をカートに入れる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
